忍者ブログ
メイプルのこととか書きますw 鯖ゎ現在桜ですw メイプル好きな人ゎぜひみていってくださいw
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/23 龍]
[11/17 柏葉巴]
[11/16 楓凛]
[11/14 柏葉巴]
[11/14 神無]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美希
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/26
職業:
学生ですw
趣味:
めいぷるとぉカラオケとぉニコニコ動画ですw
自己紹介:
メイプル好きな中学2年生ですw
今年で14歳かなぁw

キャラ① ol癒lo 70聖魔 桜 現在育成中w

キャラ② 乂oo姫oo乂 42弓 杏

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日22日ゎ一時登校日w
会えなかった友達とも会えて結構よかったですw

メイプルのほうゎ61から上がってません;
自分で狩っててもれべ上がりませんし。。。根性ないのかな。。。私;
早く3次してみぃcと狩りたいなぁ;;





なにか集会
元ゎ暇つぶしだったのですが最終的にこのありさま(・д・`)
ぁぁ
名前隠すの忘れた((
いいょね別に(
PR

ぇっと
最近友チャが気まずいです((
強いて言えばみぃcのせいですね。はぃ(
どうしたものですかね。。。なにか嫌われてるような。。。
私何かしましたかね。。。

 




またしても姫。。。
そこまで死にたいのか癒!((

なおこの後普通に墓でしたがみぃcに40%くらい吸わせていただきました(
 

やっと聖魔が60に達しましたw
はぃはぃ遅いですょね・・・
毎回みぃcが吸わせてくれるんですが。。。10%あげるだけで日が暮れます;
ソロ狩りのほうがおいしいと言ってもらったんですが。。
ソロ狩り=一人。。そしてあいてる場所を見つけるために自ずと人のいないところぇいく
つまりわきが悪いということです;
通常そこそこ人気のゾンビもあまりわきませんし提灯ももってのほかです
なぜ聖魔に物理範囲が2次でないのか・・・
これゎ非常に嫌なものです(´・ω・`)
面倒なことに経験値ゎ1mほどです。。。
これゎ皆平等ですが。。私にとってゎとてもきついです;
ビシャス一体3m?程ですが。。。ビシャス連れてってもらうこともできないですし。。。
この際レベルを上げずに。。。というのも考えましたが
それでゎ私のメンツが立ちません;
なにか悩みばかり呟いてる記事ですが。。。要するにですね



NEXON!ログイン時の落ち直してください!


ぶっちゃけそういうことです((

22日に一度登校でしたょね?
面倒だなぁ;;
先生の顔あんまり見たくないし。。。友達にゎ会いたいけどさぁ。。。

 




東方の映画とかでないかなぁ。。。
映画といえば逝ってきましたw
面白かったですwシェイミって可愛いですねw
そのあとゲームセンタァーいったんですヶど巴投げのサブアバである
醸し菌がいたので。。。つぃ。。。
ゲーセン使用金額累計3800円!
 
落ち込む。。。買った方が良かったかな。。。
 

やっと一息ついたので映画見に行きましょうかw
ポケモンがいいなぁw
ポケモンって普通にいてくれたら皆さんどうしますか?
友達30人のアンケートにょるとですね

1位 世界征服 18票

2位 売って金もうけ 10票

3位 一緒に暮らす 2票

でしたw

一緒に暮らすに私参加ですかねwぁ3票になったw
ほんとにいてくれるなら可愛ぃのがいいかなぁw
ストレートにピカチュウとか?
ほんと可愛いですょねw

メイプルでゎ奇しくも兄弟関係にいろいろ((
気づけば私も傷つけられたし((
どうしてこんなことに。。。
 
ぁぁ
忘れょう(〃^ω^)
もう名前も顔も見たくないですし。。。ね。。


それじゃぁ気分直しに映画言ってきますw(誤字
忍者ブログ [PR]