忍者ブログ
メイプルのこととか書きますw 鯖ゎ現在桜ですw メイプル好きな人ゎぜひみていってくださいw
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/23 龍]
[11/17 柏葉巴]
[11/16 楓凛]
[11/14 柏葉巴]
[11/14 神無]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美希
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/26
職業:
学生ですw
趣味:
めいぷるとぉカラオケとぉニコニコ動画ですw
自己紹介:
メイプル好きな中学2年生ですw
今年で14歳かなぁw

キャラ① ol癒lo 70聖魔 桜 現在育成中w

キャラ② 乂oo姫oo乂 42弓 杏

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌寒くなってきましたねぇー
冬です。

最近ゎ朝起きると凍えてしまぃます(´・ω・`。)
校外学習なども無事に終え。。。

冬です。((

よく思う矛盾した考えですが。。
夏に冬の寒さがあればいいのになぁ
冬に夏の暑さがあればいいのになぁ

変な考えですがつぃ考えてしまぅのです。。

皆さんもこんなこと
ぁりませんか?
学校での出来事です(

あんまり覚えてませんから唐突にいきますね

某男子「金ちょうだい」

何ww
いきなりですかw

某男子「1万円でいいからさぁ頼むぜぇ゙」

1万円。。。hdfhrdthrthtrdhdrthdrfghg.png正月くらいしか触ったことないですょ。。。


脅しを受けたわけですが。。。脅しといっても冗談でしょうし。。。
なんだか不安です。。。
万が一私に何かあったら供養してくださいね。。。


そして報告
リンク追加しましたw
ぇとですね
rat様
ひかり様
神無様

3人ともお友達ですw
どうぞご賞観くださいw

私ゎ最近こういうことを実感しました
なんといいますか。。。お母さんと話してる時に
こういう日々がいつまで続いてくれるのかな。。。ということです
そう考えると異常に怖く。。不安になってきます。。
怒られてる時も。。。誉められてる時も。。
どんな時でも幸せなんじゃないのかな?。。。
自覚ゎありませんが。。そういう気がしてきます。。
怖い目に逢った時でも
一番に会いたいと思うのゎお母さんゃお父さんです。。
やっぱりホッとするんですょね。。。

話ゎさて置き
 



ルル様。。。妹にギアスを使うのかな?
そろそろ終わる予感もしますし
どうなっちゃうのかなぁ。。。





 

体育祭が今日。まさに今日行われましたw
テンションが↑の私ゎ盛り上がってたんですが。。。
予行の数十倍きつい。。。
本番ということで緊張して応援の振り付け間違えたり。。。
学年対抗の第一走者なのにこけたり。。。
でも!
でもですね。。。楽しかったですw
こけた件も色別で頑張りましたしw
いいものですょねwこうやって皆と楽しくできるってw
私たちももう中2です。。。
来年の学校祭りが最後となります。。。
その時に泣かないように!私ゎこれから頑張っていきますw
皆さんもできれば応援などしてくれると嬉しいですw
忍者ブログ [PR]