忍者ブログ
メイプルのこととか書きますw 鯖ゎ現在桜ですw メイプル好きな人ゎぜひみていってくださいw
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/23 龍]
[11/17 柏葉巴]
[11/16 楓凛]
[11/14 柏葉巴]
[11/14 神無]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美希
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/26
職業:
学生ですw
趣味:
めいぷるとぉカラオケとぉニコニコ動画ですw
自己紹介:
メイプル好きな中学2年生ですw
今年で14歳かなぁw

キャラ① ol癒lo 70聖魔 桜 現在育成中w

キャラ② 乂oo姫oo乂 42弓 杏

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎフゥリンcの結婚式でしたw



これからも末長く

ゆっくりラブラブになってね!(・ω・`。)

PR
肌寒くなってきましたねぇー
冬です。

最近ゎ朝起きると凍えてしまぃます(´・ω・`。)
校外学習なども無事に終え。。。

冬です。((

よく思う矛盾した考えですが。。
夏に冬の寒さがあればいいのになぁ
冬に夏の暑さがあればいいのになぁ

変な考えですがつぃ考えてしまぅのです。。

皆さんもこんなこと
ぁりませんか?
頑張って頑張って頑張った末に
3次転職という光が見えました。
桜鯖に移動して2か月と少し。。。
ついに3次転職に挑みますw


残念ながら3次してる時のSSが不具合で取れてないという
悲しい出来事が起きました(´;ω;`)



やっとの思いでプリースト。。。
これまでの行いが走馬灯のように頭の中を駆け抜けます。

というわけでぇー
祝いですょ祝い((

3次(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

無事3次を終えたということでウリ坊とかも貰いに行って



この通りですょ!
さて
心機一転したところで
これからゎえりゅーcのHS人形。。。
大変そうな道のりでふ(´・ω・`;)

ぇーとですね
メイプルの方ゎ68になりましたw
アバも変えて気分も↑↑ですw

相変わらず絶景ですw


暇なのでマガティアとかにも行ったりして。。


砕骨持ってる方ゎ友達じゃなく乗客です(´・ω・`)
マガティアで死んだりしても気にしないヽ(●´ε`●)ノ


最近ゎ親友であるrat様がメイプルに来てくれましたw
ものすごい勢いでページを堪能しています



なんか成り行きの集会みたいなものです
私の隣にいるのがrat様ですw
その他ケンシcも含めお友達ですw

充実してきたメイプルですが3次するまで安心できません。。
リア友とか少ないとテンションあがらないですし。。。


言うわけで
これを見た人ゎメイプルを是非w
やってくれとゎ言いませんから
公式HPをみて考えてみてくださいw

というわけでメイプルのことですー(
今回のパッチでの変更ゎですね

スキル:【メーカー】が登場
45れべ↑ならマガティアのNPCから入手できる自分で装備を作ることができる
スキルです

何かすごぃスキルですょねぇ。。。
私もやってみたところものすごい材料がいるそうです
普通に狩ってドロップした方がいいと思う方もいるでしょう
しかし
しかしですね
このスキルにゎ素晴らしいものがあります

強化結晶を付けると能力がうpします

すごくないですか
例えば物理攻撃力+1だったらそのまま装備にATK1が付きます
つまりうまくいけば強化軍手並のものも手に入ります


初心者への心遣い【AP自動変動】
APをサイコロで決める時代ゎ終わった
今こそステータス自動

いまいちこれにゎ賛成できません
友によると転職するとAPがすべて振りだせる状態に戻るそうです
つまり戦士の場合STR以外のAPが4になります
これゎPアイテムの振り替えと同じですょね
今まで頑張ってきた私たちにとってゎ涙目です
ふざけないでょNEXON((
私たちの課金と努力を返して。。。
第一これじゃぁ育てる真意を分かってない初心者がのさばる最悪の
結末に堕ちます
育てる面白さがなくなってしまうじゃないですか
これゎ取りやめてほしいと思う今日この頃

オルクエが出来ない
これゎ単に不具合ですね。
オルクエが出来ないという最悪の不具合です
早めに直してください


---------------------------------------------------------------------------------------------

最近ギルクエをやりました

櫻乱舞最高((
はっきり言って初めてなので緊張します・・・(;´Д`)ウウッ…


少ないですって?
気にしないでください((

次ゎとうとうネクロ

ネクロマンサー。。。凄まじく強いらしいです。。。
私みたいな雑魚ゎ↑で滑車を攻撃してるだけです。。。

というか現在6時半です
寝起きに眠ぃです
それと気分悪いです。。。
風邪ひいちゃいました。。。



忍者ブログ [PR]