忍者ブログ
メイプルのこととか書きますw 鯖ゎ現在桜ですw メイプル好きな人ゎぜひみていってくださいw
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/23 龍]
[11/17 柏葉巴]
[11/16 楓凛]
[11/14 柏葉巴]
[11/14 神無]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美希
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/26
職業:
学生ですw
趣味:
めいぷるとぉカラオケとぉニコニコ動画ですw
自己紹介:
メイプル好きな中学2年生ですw
今年で14歳かなぁw

キャラ① ol癒lo 70聖魔 桜 現在育成中w

キャラ② 乂oo姫oo乂 42弓 杏

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校での出来事です(

あんまり覚えてませんから唐突にいきますね

某男子「金ちょうだい」

何ww
いきなりですかw

某男子「1万円でいいからさぁ頼むぜぇ゙」

1万円。。。hdfhrdthrthtrdhdrthdrfghg.png正月くらいしか触ったことないですょ。。。


脅しを受けたわけですが。。。脅しといっても冗談でしょうし。。。
なんだか不安です。。。
万が一私に何かあったら供養してくださいね。。。


そして報告
リンク追加しましたw
ぇとですね
rat様
ひかり様
神無様

3人ともお友達ですw
どうぞご賞観くださいw

PR

私ゎ最近こういうことを実感しました
なんといいますか。。。お母さんと話してる時に
こういう日々がいつまで続いてくれるのかな。。。ということです
そう考えると異常に怖く。。不安になってきます。。
怒られてる時も。。。誉められてる時も。。
どんな時でも幸せなんじゃないのかな?。。。
自覚ゎありませんが。。そういう気がしてきます。。
怖い目に逢った時でも
一番に会いたいと思うのゎお母さんゃお父さんです。。
やっぱりホッとするんですょね。。。

話ゎさて置き
 



ルル様。。。妹にギアスを使うのかな?
そろそろ終わる予感もしますし
どうなっちゃうのかなぁ。。。





 

遅れてごめん!

メイプルのほうゎですね。。。察しの通り何もせず遊んでるだけ。。。
64から経験値ゎあげてるんですが。。。なかなか上がらなぃ。。。

ベンチで小休憩。。。

小休憩。。。のつもりがチャットばっかりしていつの間にか時間がなくなる。。。

でも落ち込むことゎないです
私ゎこの前
サブを作りました!((

ごめん。。。メインもろくに育てないで。。。

でもやってみたかったんです。。。海賊の銃使い。。。
現在16です。。
人気がー4です

どうしてかというとですね
狩り場1で普通に狩っていたら
@から来たはずの顔①の戦士様2人に

「よこするな」とひらがなで言われて。。
狩り場に横ゎありませんし私の方が早かったですょ
と言ったら。。。
まずその二人に下げ逃げされて。。。
そのあとそのギル員と思われる斬賊と拳に2つ下げられて。。。

災難でした。。。
正直私もムカつきましたので
愚痴を言います

狩り場1で横とか言ってるくらいなら火力どうにかしてください
顔①もどうにかしてください見てて不快です
それと斬賊sサべジの火力おかしいです
レベル40で単発90~120って雑魚じゃなぃですか(笑
拳sもストレート単発19とか銃使いの私より弱いじゃないですか
名前ゎ晒しませんが覚えていますょ
SSも取りましたし
後日私のキャラすべてと私の友人すべてで人気下げに行きますので
ご了承を


ごめん。。。
でも普通こう思いますょね。。。?
今回ゎほんとに頭に来ただけで。。。
人様の愚痴ゎあまり言わないですから。。。
幻滅しないでくださぃ。。。

全くレベルも上がらないので遊んでます。。。

アバ変えましたw
似合うかどうかわかりませんが。。。アバ買いましたw
pショップで買い物をしていると

「トランスフォーム変身薬をプレゼントします、アイテム欄をご確認ください。」

なんだろう。。。トランスフォームって海賊のだょね?


トランスフォーム 参照:メイプルの雫様より

120秒の間トランスフォーム状態に変身する。
使用可能スキル:ショックウェイブ、ナックルブースター、
エネルギーバスター、エネルギードレイン、メイプルヒーロー、
ヒーローインテンション、ウインドブースター、タイムリーフ
という凄まじぃスキル。。。

当然テンションも↑↑ww
わくわくしながらやってみると。。。

 
「ボンッ!」

おぉぉー
すごい。。。かなw
でもこれ男の子のなんじゃ。。。
どうやらランダムらしいです。。。
メイプルのほうゎ頑張って64ですw
現在狩り装備ゎですね

頭部:緑ずきん INT+3

耳:紫水晶イヤリング INT+3魔力+6

顔:犬鼻 体力+40

服:バスタオル INT+1

靴:アイゼン(青) ジャンプ+7

装飾:シュピゲルマンのネックレス ALL+1

武器:メイプルウィズダムスタッフ INT+1 魔力77

盾:メイプルマジシャンシールド INT+2

(焼きそば使用でデンデンにマジッククロー単発900、ゾンビキノコにヒール2300)


とこれくらいですかね。。。
見事なks魔\(^o^)/これゎォワタ!

というわけでルディブリアムに遊びに行きました(・ω・`#)
遊び装備なのでウィズダムだけです


いい眺めですょねー(^ω^感動)

そのあとゎ決まって狩り場1に戻るんですょねぇ。。。
初心忘れるべからず。。。だょね。。。

メテオゎ私じゃないですょ;;


そしてROMするのが私の暇つぶし。。
今回ゎ調子に乗ってギアスいってみました!

合衆国☆日本\(●)/にっぽんぽん!


さて
レベ上げゎまさに前途多難。。。
上がれば墓。。。墓れば上げれない。。。(気力的な意味で

これぞ悪循環?なのでしょうか。。。

皆さんの応援待ってます。。。;;


忍者ブログ [PR]