忍者ブログ
メイプルのこととか書きますw 鯖ゎ現在桜ですw メイプル好きな人ゎぜひみていってくださいw
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/23 龍]
[11/17 柏葉巴]
[11/16 楓凛]
[11/14 柏葉巴]
[11/14 神無]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美希
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/26
職業:
学生ですw
趣味:
めいぷるとぉカラオケとぉニコニコ動画ですw
自己紹介:
メイプル好きな中学2年生ですw
今年で14歳かなぁw

キャラ① ol癒lo 70聖魔 桜 現在育成中w

キャラ② 乂oo姫oo乂 42弓 杏

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭が今日。まさに今日行われましたw
テンションが↑の私ゎ盛り上がってたんですが。。。
予行の数十倍きつい。。。
本番ということで緊張して応援の振り付け間違えたり。。。
学年対抗の第一走者なのにこけたり。。。
でも!
でもですね。。。楽しかったですw
こけた件も色別で頑張りましたしw
いいものですょねwこうやって皆と楽しくできるってw
私たちももう中2です。。。
来年の学校祭りが最後となります。。。
その時に泣かないように!私ゎこれから頑張っていきますw
皆さんもできれば応援などしてくれると嬉しいですw
PR
体育祭とテストに苛まれて。。。たどり着きし文化祭w
私的にゎ結構楽しみだったりしますw
なんといっても演奏ですょねw和みますw(=ω=。)σ
各委員会ごとの出し物も結構楽しみですw
私ゎ給食委員なんですが。。。担任の無理強いで原稿を読む役に
なりました。。。




現在のデスクトップの壁紙ですw
ハルヒいいですょねハルヒw
私個人としてゎ凉宮さんょり藤岡さんですねw
ハルヒ違いです('
久々に更新しますw
メイプルの方ゎレベルあがってません。。。ごめん。。。




お馬様GETw
ブリキ。。。だょね・・・?
目がくりくりしてて可愛いですょねw
これから移動ゎ楽になりそうですw


ぁぁ
鬱('
みぃcに振られたょぉ。+゚(pωq)゚+。
もう鬱だ('




もうこんなことしかすることがなぃ(’
ぁぁ鬱('
 

何か引退が相次いでいます;
みぃcまでもがやめると言い出したし。。。悲しいです。。。
すでに友達が5人やめると言いました;
我侭でも言えばもっといてほしかった。。なぁ。。。





すごぃことになった五目((
私が負けてばっかりなので優しく遊んでいただきました;




最近ゎ遊んでばっかり;
3次出来ないょ。。。しっかりやらなきゃ。。。
61から全く上がってないです;

DEATH★NOTE見ましたか?
怖かったですょね。。。目をそらしたところもありました。。
ところどころ空耳に聞こえるところもあって面白かったですw
ニコニコパワーですね(^ω^ )

忍者ブログ [PR]